いつもありがとうございます
カウンセラーサービス 新城謙吾です。

服部希美カウンセラーの
オンライン1DAYワークショップが
8月6日(土)に開催されます。

Hattori_Nozomi
【服部希美カウンセラー】

「心の荷物をおろして、軽やかに幸せに生きる」1DAYワークショップ
8/6(土)開催 | 心理カウンセラー 服部希美 
(外部リンクへ飛びます)

具体的なお話はこちら↓
今回の1DYAワークショップでは具体的になにをするの?

今回、私もゲストカウンセラーとしてお邪魔します。

また、池尾千里カウンセラーもゲストカウンセラーとして一緒に参加してくれます^^*

Ikeo_Chisato
【池尾千里カウンセラー】

服部希美カウンセラー、池尾千里カウンセラーは
私が心理学を学び始めた時、名古屋でセミナーに参加していた頃に
一緒に学んできた仲間で、今回ご一緒できることが楽しみです。


今回のタイトル、
「心の荷物をおろして、軽やかに幸せに生きる」

まー、まさに私自身にドストライクなテーマですね。
今でこそ和らぎましたが、かつての私は、北アルプス(登山)に
たとえて言うなら100KGの荷物を背負って命が
けの登山しているような心の人でしたので
心の荷物をおろすことの軽さがよくわかるのです・・・

今回のワークショップの講師である服部希美カウンセラーは、
各種講座やワークショップを開催できるリーダーシップを持ちながら、
本当に寄り添ってもらいたい心にすっと寄り添い、
共感してもらえる優しさを持ったカウンセラーです。

池尾千里カウンセラーは
夫の池尾昌紀カウンセラーと一緒にご夫婦で
各種講座やワークショップを開催されています。
とてもおおらかで落ち着いていて、
ゆったりとした口調で、大きな安心感を
感じられるカウンセラーです。

皆様が優しさに包まれますように。

是非、心の荷物をおろしに来てくださいね。