いつもありがとうございます、カウンセリングサービスカウンセラー 新城謙吾です。


来週、12月4日の日曜日に、オンライン(ZOOM)にて
2022年カウンセリングサービス感謝祭が開催されます。


2会場に分かれて、15名のカウンセラーが講演を行います。

一回の公演は20分。いつもより短い時間ですが、
ぎゅっと中身の濃い講演になっていますよ。

新人さんいらっしゃい、では、今年デビューしたカウンセラーの紹介を行います。

私、新城も紹介されます^^
どんな紹介になるんだ?なに話そうか?
と今からドキドキしています(笑)

フリースペースでは、3つの場所に分かれて
カウンセラーと談話することができますよ。
フリースペース3では17時20分から17時50分まで、
浅野寿和カウンセラーと私で待機しています。

講師、トレーナーもしている、同じ名古屋の大先輩です^^
どうぞお越しくださいね。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。